Cooliris Previews v.2.3 for Firefox

http://www.cooliris.com/Site/tutorial-firefox_v2.3.html
このFirefox用アドオンは、ウェブページ内のリンク先をページを移動しないで、小窓を開いてプレビューできると言う機能を追加します。
v.2.1から利用していたのですが、最近v.2.3にバージョンアップして、なんか素晴らしくなりました。
一度、プレビューしたページをさらにサムネイルにして画面右端にストックしておけたり、マウスの位置が小窓の外に出ても、小窓を開いたままにしておけて、次のリンクの上にマウスを置くと、そのページが小窓に表示されたりと、googleで検索した時なんかに、目的のページを見つけるのにとっても便利です。